最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ライオンキング(ミュージカル)を子供と二人で見てきました。

と言っても10日前のことなんですが・・・。

客席の横を、

大きな象などの動物(人間ですが・・)が通ってびっくりしました。

びっくりおっかなながら

やっぱり楽しく面白く感動でした。

ここで言葉で伝えられないのが悲しいぐらいです。


1度子供がお腹にいる時に見たのですが、

そのお腹に居た子供と席を別にして見れた

ということも感動でした。


連休に島根県の大山に

子供と島根の友達と登りたいと思って

島根の友達に連絡したのですが

先約済みでした。



山登りって

きつくてきつくて途中で歩きたくなくなるけど

それでも歩いて頂上についた時は

清々しい達成感。


そのうちそのうち。

近いうちに・・・。

いつかな??。








Powered by FC2 Blog
