最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

というドラマが今、(木)24:08~24:48の時間

放映されてます。

本は、2007年8月に出版されてました。

1年ぐらい前に読んだかな??

本棚に今は飾っています。

「ガネーシャ」自称神様という人間ぽっいゾウが

目の前に現れて、何故かしら関西弁を喋って、

何故かしら成功契約を結んで、

何故かしら、「ガネーシャ」のいう課題をこなしていく物語です。


課題は、靴を磨く・コンビニで募金をするなどなどです。

日頃、なんとなく見過ごしている事に

気づきを与えてくれる本だし、

ドラマです。



関西弁なので、余計面白くて、

温かい気持ちになりますよ。


是非是非、見て頂きたいな~。


(夢をかなえるゾウ. 水野敬也/〔著〕 出版社名. 飛鳥新社).


Powered by FC2 Blog
