最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


9月20日午後2時から


三隈中学校 吹奏楽部の定期演奏会に


を聞きにいってきました。


今迄、何回もお誘いを受けていましたが


初めて行かせて頂きました。


『三隈中学校の吹奏楽部のレベルは高い』


『演奏を聞いたら感動するよ』


『泣けてくるよ』


と、いろいろな話は聞いていました。


だから、


聞きたい!と思いつつ


タイミングが合わず


昨日となってしまいました。



初めて聞いて、


とにかく


とにかく


素晴らしかった!!


感動しました!!


泣けました!!


悪こつ坊主の


小学三年生の


男の子を連れて行ったのですが


演奏を聴き


拍手していました。


パトリア日田の前の広場で遊んでくると


言いそうな息子が


しっかり聞いていました。


皆に聞いて頂きたいなぁと


心より思いました。



福岡で働いている時は、


バレエの『くるみ割人形』『白鳥の湖』を


観に行ったり


クラシックのコンサートも


行っていましたが、


三隈中学校の吹奏楽部の演奏も


負けず劣らず


素晴らしいものでした。



本当に感動を


ありがとうございました。



又、


事務所のスタッフの長女が


部長で頑張って


昨日が最後の演奏???


本当に部長として


1年間


よく頑張ったと思います。


その子にも


心より


拍手を贈りたいと思います。



機会があったら


ぜひ


三隈中学校の吹奏楽部の演奏を


聴きに行って頂きたいと


思っております。

Powered by FC2 Blog
