最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ふっと

税理士試験
法人税法・所得税法・
相続税法・簿記論・財務諸表論の5科目で
税理士になりました。

その勉強中に
『頑張らんでいいよ。心や気持ちが大事で机上の理論を勉強したって』
と言われた事があります。

頑張っている人を
私だったら応援したいな~と思っています。

合格するかしないかわからないけど
一生懸命に頑張る人は
何にでも一生懸命になると思います。

誰に対しても一生懸命
仕事に対しても一生懸命
勉強に対しても一生懸命

しっかり
いろんな事を一生懸命にしているうちに
気持ちの勉強???しているんじゃないかな。

何かを一生懸命にした事が無かったら
仕事も人に対しても
一生懸命
真面目に対応できないんじゃないかな・・・。

『税理士になんてなれないよ』って
何回言われたかわかりません。
『そんなに頑張らんでいいよ』って
何回言われたかわかりません。

今、頑張っている人に言いたいのは
人から何と言われようが
自分が決めた目標なら
自分がやるしかない!
頑張らなくていいよっと言った人が
一生、自分の人生をみてくれないですよ

Powered by FC2 Blog