最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


事務所は今日までです。

しかし明日
事務所で何人かは仕事。
本当に皆、よく頑張ってくれています。
ので年末年始のみは
1週間お休みを頂きます。

休日出勤
夜遅くまで仕事
本当に皆、頑張ってくれています。
感謝感謝です。

皆の頑張りが
平成27年につながり
企業につながり
未来につながっていけば
良いと思っています。

今年名刺をかえました。
名刺の裏には
『夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。』
と吉田松陰の言葉を
書かせて頂きました。

来年は、
経営計画書の1年にします。
絵に描いた餅のような
経営計画書ではなく
現実的な数字で計画書を
一緒に作りましょう!!

計画書を作成することにより
企業の問題点・改善点が見えてきます。
ぜひ、作りましょう!!
夢を計画書に
そして計画書に従って行動し
行動した結果を確認し
改善点・未実施項目を行動し
よりよい企業にしていきましょう!!

当たり前が当たり前ではなく
発想の転換
視点を変え

来年1年間
一緒に頑張りましょう。
地に足をつけて。

今年1年
本当にありがとうございました。
感謝感謝

来年もどうぞ
宜しくお願い致します。





Powered by FC2 Blog