最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久しぶりの授業

かなり久しぶりに

中小企業診断士の

授業を福岡の学校で

受講してきました。

模試を受けてきました。

散々でしたが

受講して良かったです。

試験日まで

後2ヶ月もありませんが

出来る限りの勉強を

しようと思いました。

受講生の中に

日田の知り合いの方が

居ました。

去年の8月から

学校に通っているそうです。

1次試験は、後3科目だそうです。

素晴らしい!!

皆、努力しているんだと

私も頑張らなければと

モチベーションUP。



1次試験合格後は

2次試験。

まずは、1次試験!

1科目でも合格出来たら

いいなぁ~~~

業務に

かなり役立つ内容の

中小企業診断士の勉強です。

勉強出来る事に感謝。感謝。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/277-f13faf0d


Powered by FC2 Blog