最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年初のゴルフを
昨日してきました。

最初が53で
後が60だったかな・・。

今年は
練習は1回限りかな・・・

覚えていないぐらいです。

練習は、コンペがあるので
金曜日に1回限り・・・。

コンペは
かなり緊張しました。
でも、なんとか無事に
一緒だった方々に
多少の迷惑をかけましたが
廻ることが出来ました。

何本もクラブを持ち
ドライバーを打つ時点から
パターを持って
歩いて走って・・・。

かなりのいい運動になりました。

そういう機会を与えて
頂いて
本当に良かったです。

足腰が弱っている私は
つくずく
運動しなきゃと強く強く思っているのですが
口だけ思うだけで
情けない限り。

これをきっかけに
水泳・・
ランニング・・
ゴルフ・・・
頑張ってみます?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/290-f717d9cb


Powered by FC2 Blog