最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ボーリング

久しぶりに
ボーリングをしました。

事務所のメンバー
事務所以外の方
総勢16人

なかなか
ストライクを出せず苦戦・・。
2ゲームしましたが
2ゲーム目の方が
スコアは良かった。
調子がでた??!

2ゲーム合計で
1位:313点
2位:289点
3位:281点
4位:272点←私です。

1回目が124点
2回目が148点でした・・。
老体にむち打って
頑張りました!!

ボーリングが終わり
場所を変えて
オードブルを広げて
歓談タイム!
オードブルが
めちゃくちゃ
美味しかった!!
ビールも美味しかった!!

ボーリングの表彰式
1位~3位
びりけつから3番目まで
賞品授与

その後
ビンゴゲーム
全員に賞品授与

やはり私は、ビンゴゲーム
最後から2番目
当たらない・・
クジ運無し。
いつもの事でしたが
ちょっと期待してしまったので
かなり??ショックでした??!!。


サンタクロースのトイレットペーパーなどなど・・
面白い笑える賞品でした。
選びに買いに行った
事務所のスタッフに感謝。

カラオケでは、
聖子チャンだったり
ピンクレディ踊ったり
AKBの
フォーチュンクッキーだったり
思いでの九十九里浜だったり・・
栄光の架け橋だったり
ホークス応援歌
阪神応援歌だったり・・。

ワインが6本
ビール。ウィスキー。
・・・。


良く飲み
良く歌い
良く踊り

素晴らしく
盛り上がりました。

事務所メンバー以外の参加者の方から
『こんなに盛り上がった忘年会参加は・・』
と言って頂いて
うれしゅうございました。

感謝感謝の1日でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/292-b949e824


Powered by FC2 Blog