最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皇居ランニング

1月15日は、
東京での研修でした。

5時30分まで研修があり
その後懇親会

その後
ホテルに戻り
ランニングウェアに着替え
皇居へ出発!

本気にランニングとして走る事自体
・・・・ホノルルマラソン以来???
もう10年以上も前・・・。
過去、散歩&軽くジョギングは
あったかな・・。

皇居ランニング

連続で走り
ラストスパートだぁ~
5㎞走った!
と思って
最後??
一生懸命
足あげて手を振って走ったら
勘違いで、実はまだ3㎞・・。
がっかりで
後は、軽くランニングと散歩
5㎞は、長いんだと・・・
再確認(笑)

皇居の廻りを
走っている方々は
早い!!
何十人に追い越されたでしょうか・・。
私自身、のろまな亀になった気分でしたが
なんとか皇居廻り1周出来ました。

追い越され続けたので
あせりかけましたが
マイペースを心がけながら
走りました。

走って身体壊したらもともこもない!
と自分に言い聞かせて。

走れてよかった。
事務所のメンバーに
『皇居ランニングしてくる!』
と言って東京研修に出かけたので
有言実行できてよかった!

いつか行く
ホノルルマラソンに向けて
半歩??進んだ気がします??

思ってばかりじゃ
何も進まない

行動あるのみ

かな

皇居ランニング(散歩)
満月?が、
とっても綺麗でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/298-109ce30e


Powered by FC2 Blog