最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


一昨日は、税理士試験!

なつかしい!!
最後の試験は泣きたいのを
我慢しながら
受験しました。
2時間の試験の中
勘違いをして
勘違いに気が付いて
『何故、今勘違いをする・・・』と
自分を責めながら
2時間必死で問題を
解きました。

試験が終わった途端
涙涙・・・。
福岡大学で受験でしたが
皆、バスに乗って
それぞれ帰っているのに
私は歩いて
泣きながら
でも
泣いているのを
悟られないように
とぼとぼと
歩いて帰りました。

試験後
『落ちた~!』
と相当落ち込みましたが
その年の末に
税理士となりました。
ホノルルマラソンに
行ってたハワイで
吉報を聞きました。

懐かしい・・。

来年
ホノルルマラソン
行きたいな~~
原点に戻る意味も込めて。

事務所のスタッフは
今回
相続税法を受験しました。

4科目合格者なので
後1科目です。

発表は12月!
合格している可能性大!


明日から
中小企業診断士試験2日間
弟は寝不足になりながら
必死で勉強しているみたいです。
弟は合格しそうです。


しかし
私は・・・。
勉強していないけど
受験してきます!

事務所のスタッフ3人
勉強していないけど
受験!

受験会場に行くと
沢山の人が
若い方からご年配の方まで
志を持ち
勉強されていることが
わかります。
自分がまだまだだということが
痛いほどわかります。

だから
勉強していなくても
自分の甘さを再認識する上でも
受験してきます。

来年こそは・・

毎年言ってます
(情けない・・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/324-9d2cffa2


Powered by FC2 Blog