最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なかなか大変です

知り合いのある方は
事実と違う話
精神的に追い込まれて
身体的にも追い込まれて
休養に入られます。

『言ったもん勝ち』
そうも言われていました。

休養3ケ月
チャンスです。
これからの人生を考える上で
チャンスです。
まずは、ゆっくり休んで
考えられるようになったら考える。
今まで、よく頑張られたと思います。

大濠公園のスタバで
ゆっくり外を眺めるのも良いし
歩くのもいいですよ
図書館で、ぼっ~とするのもいいですね。


『言ったもん勝ち』
私もそう思います。
事実と違うお話は沢山。
誰かが先に言った内容は
事実とかけはなれた内容
でも、言われた人達の中で
聞いた人達の中で本当になる。
残念ですが。

事務所を引き継いだときに
父から
『人の口には戸はたてられん』
『とにかく我慢するんだ』
と。
でも、あまりにも事実と違う話には
びっくりしますね(笑)
反対に事実とあまりにもかけはなれている内容に
『素晴らしい』と思えるぐらいです。
嘘が真実になっていく過程に
感動を覚えるぐらいです。

でも、人の口には戸は立てられないから
黙々と目の前のことを
とにもかくにも一生懸命。

とにかく
身体を整えて
とにかく
運動して
痩せなければ・・・(笑)

咳・鼻水・痰に
5週間苦しめられました。
酷かった・・。
夜中の咳。
腹筋を使ったので
痩せたかな?いい運動になったかなと
咳をしながらポジティブシンキング。
しかし、体重に変化なしでした。
残念。

体調管理能力不足
自己反省

身体あってこその人生

運動しなきゃ
散歩・ランニングしなきゃと。

今、子供達と一緒に生かされてる事に感謝し
日々を生き
日々痩せる??(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/330-9fab6ed6


Powered by FC2 Blog