最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


AKB総選挙

指原莉乃が総選挙で

1位になりました。

1位コメント聞いて

さすが指原莉乃だ!

と感動と笑い!

『全国の引きこもって

親に迷惑をかけた皆さん、

日の当たっていない皆さん、

私はもう1回1位を取る事が出来ました。

奇跡の1位ではなく、

1年頑張ってきたことが評価された1位だと思ってます。

私は落ちこぼれです。

落ちこぼれの皆さん、

私の1位を自信に変えてください』

大分県人の指原莉乃

大分県の観光大使

素晴らしい!


昔、友達に

『美代子はバカだから

努力しないと人並みになれない』

と言われたことがあります。

自分でも『天然ばかだな~』と

思っていました。

『努力しか私には無い』とも。

人並みではなく

おちこぼれは

頑張るしかないんだと。

指原莉乃に勇気を

頂きました(笑)

指原莉乃を

大分県人は皆、

応援していることでしょう!



高橋みなみの

コメントも感動!!

100頑張っても

1しか評価されないこともある


人生は矛盾と戦うこと

いろいろ思うけど、

頑張らなきゃいけないことはある。

頑張るのは一瞬じゃないということを分かってほしい。

呼ばれなかったメンバーもみんな頑張ってます。

劇場公演に立ち続け、

学業と両立して頑張って。

AKBグループにいればいるだけ、

どう頑張っていいのか分からなくなると思います。

未来は今なんです

頑張らないと未来はない。

頑張らないと始まらないということを

みんな分かってます。

努力は

必ず報われるとは限らない


でも、私は思います。頑張ってる人が報われてほしい!

いつ評価されるのかは分からない。

でも、ファンの人は見ています。

それは私のAKB人生で分かる。

だから諦めないでね。

今年卒業してからも言わせてもらいます。

最後なのでこれが高橋みなみラストバージョンです。

みなさん、一緒に言ってくださいね。

努力は必ず報われると』



素晴らしい!


いろんな環境や

いろんな事があって

苦しくて苦しくてたまらない方々が沢山。

でも、でも、

日々の中で

『美味しい!』

『楽しい』

拾い集めて

とにもかくにも

生きる!!

前を向いて生きる!

前を向きたくないときもあるけど

とにもかくにも

生きる!!

きっときっと

時間が解決してくれる。


だから

とにもかくにも

生きる。


兄の命日が6月2日でした。

どんなに生きたかっただろうと

お仏壇に子供達と

般若心経をあげてきました。


人の生き死にを

みてくると

生きるってことを

考えてしまいますね


兄が亡くなってからの3年は

『何故私が死なずに兄が死んだのだろう

特に田舎の長男は家をとって

家をつなげていかないといけないのに

何故、女の私が生きているのだろう??』

と考え続けたので・・。


亡くなって

3年たったくらいの

大濠公園での

ローラブレードで

やっと前向きにはなれて

今があります(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/346-19cc36df


Powered by FC2 Blog