最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


税理士試験

今年の税理士試験は

8月18日・19日・20日

私の受験していたころは

8月1日~だったのですが

かなり遅くなってます。

福岡に住んでいたので

いつも

大濠公園の花火大会

(税理士試験前だったかな)

いつも音だけを

自習室で聞いていた記憶があります。

かすかに自習室から見えてかな


早く

税理士試験に受かって

ゆっくり

大濠公園の花火大会を

見たいな~と思っていました。


今年は

事務所のスタッフが

最後の税理士試験に挑んでいます。

今まで毎日

朝6時過ぎに事務所に出てきて

税理士試験勉強していました。

帰りは仕事で遅くなり

朝は早い。

本当に良く

頑張っていました。


『素志貫徹』

常に志を抱きつつ

懸命に為すべきを為すならば

いかなる困難に出会うとも

道は必ず開けてくる

成功の要諦は成功するまで続けるところにある


5科目目まで到達すること自体

本当に大変です

後1科目


私が税理士試験の合格をホノルルで

(ホノルルマラソンを走ったので)

聞きましたが

今年は

スタッフの合格を聞いて

ホノルルマラソン

皆で走りたいです

原点回帰

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 昔父の受験のときも、8月後半の日程だったようで父がお盆に
> どこも遊びにつれて行ってあげられなくても申し訳なかったといってました。やはり博多といえば山笠、オイ山がおわると本番といった感じでしょうか?

すみません
コメント書いてくださったのに、返信遅れてすみません。
やっと管理者ホームに入ることが出来ました。

追い山が終わったら税理士試験まじか
私も福岡の大原簿記学校の自習室で
水かけしている場面を見ながら
勉強していました。

税理士試験は家族の支えあってこそです。
お父さんは、家族に感謝していることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/357-779acef4


Powered by FC2 Blog