最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


またまた
ログイン方法がわからなくなり
お正月から既に6カ月経過・・・。

やっと
やっと
たどりつきました。

ログイン方法を今回は
メモをしました。
記憶というものは曖昧で
忘れないようにしよう!と思っても
スッカリ忘れてしまって・・。
メモをする!!

7月11日に
健康診断でした。
エコーで
お腹・胸をみて頂いた時に
検査して頂いた方の手がとまり
何回も何回も同じ個所を見ていたので
かなり心配しましたが
癌ではありませんでした。
良かったです。

色々頭の中をよぎって
『私が死んだら・・・子供は・・・』
なんて1人で妄想にふけって
涙が出そうでしたが

勝手な妄想で

全然大丈夫でした。
そこまで妄想してしまったので
反対に
今、生きれていることに感謝し
1日1日頑張らなきゃと
つくずく感じて
帰ってきました。

健康診断は
必ず行きましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/362-15b393d7


Powered by FC2 Blog