最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



パスワード復活

更新できるようになりました。

長い長い道のりでした。

今度こそメモして

なくさないように

します。

メモをなくしてしまい

馬鹿だな~と思った

この1年でした。

メガネを頭にかけて

「メガネはどこ?」と

探しているような気持ち・・・。

自己反省の1年でした。


ブログを更新しなくなって

この1年

またまた色々ありました。

屋久島に子供と3人

登山したり

那覇マラソンを走ったけど

時間制限に引っかかり

未完走だったり・・・。

今年は、完走したい!!

申込完了ですが

抽選なので

当たるかどうか・・・。

当たりますように!!


嬉しいことが

ありました。

最近、

過去事務所に居たスタッフが

戻ってきてくれました。

色々ありましたが

連絡があった時に

まずは「申し訳ありません」が

最初の言葉だったので

良しとし

戻ってもらいました。

色々ありますが

失敗から何かを掴み

前に進んでいけたらと思っております。

また、ブログ再開!

嬉しいです。

新しい扉が開いた様な気分です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahatazeirishi.blog90.fc2.com/tb.php/369-0e7ee1d4


Powered by FC2 Blog
