最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



日田は暑い!

外に出ると暑い!!

夏だから当たり前???

暑さに弱くなりました。

××年前、

地面に手をつけると

手が火傷するぐらいの暑さの中

ソフトボールをしていました。

それなのに今は・・・。

暑さに負けないトレーニング・・。

エアコンに頼りすぎない生活・・・。

ちょっと頑張ります。

口だけではなく

ちょっと頑張ります。

玄関に花

ニトリで買った大き目の花瓶に

造花をさして

玄関に飾りました。

全体的に白で

まとめています。

生花が良いのですが

今の時期は

すぐ枯れてしまうので

初めての造花にしました。

暑い中、事務所に来て頂いた方が

少しでも

ほっと、さわやかになって頂ければと

思い白でまとめています。


受付の電話の横には

4匹のミドリガメが並んでいます。

マラソンに行った時に買ってきたカメです。

幸せの亀。

飾っている私も

玄関を通る度

ちょっとだけ癒しと元気を

もらえる玄関です。
なんとなんと

フィットネスバイクを

購入しました。

ある方から

自転車こいで5キロ痩せた!と聞いて

早速!

『継続は力なり』

継続しなければ・・・。

ジムにも行けていない状態・・・。

太る一方・・・。


自宅で

自転車こいで

痩せます。

筋肉つけて

痩せます!!



何回

6月1日から言ったのでしょうか・・・。

言うだけ星人・・・。

反省・・・。


身体あっての

健康あっての

仕事に家族に

美味しい食事ですよね!

鹿に激突

先日
別府インターから別府パーキングの間で
鹿に激突し
車大破しました・・。

鹿の冥福を祈ります。

鹿やイノシシには
気を付けましょう!

最近、日田市では
猿が出てくるので
気を付けましょう!
またまた
ログイン方法がわからなくなり
お正月から既に6カ月経過・・・。

やっと
やっと
たどりつきました。

ログイン方法を今回は
メモをしました。
記憶というものは曖昧で
忘れないようにしよう!と思っても
スッカリ忘れてしまって・・。
メモをする!!

7月11日に
健康診断でした。
エコーで
お腹・胸をみて頂いた時に
検査して頂いた方の手がとまり
何回も何回も同じ個所を見ていたので
かなり心配しましたが
癌ではありませんでした。
良かったです。

色々頭の中をよぎって
『私が死んだら・・・子供は・・・』
なんて1人で妄想にふけって
涙が出そうでしたが

勝手な妄想で

全然大丈夫でした。
そこまで妄想してしまったので
反対に
今、生きれていることに感謝し
1日1日頑張らなきゃと
つくずく感じて
帰ってきました。

健康診断は
必ず行きましょう!!


Powered by FC2 Blog
